自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

チェイス | main | ダメだこりゃ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
左利きは早死に
ir.jpg

なんか渋いおっさんが描きたくなって描いたものの、なんかスペース余っちゃって、細美さん描いたら、やたら幼くなったwww
すいません昨日は!
あまりにもいろんなものが自分の中に溜まって、酒に頼っていたら、べろんべろんのグデングデンになっちゃってwww
でも、それぐらいしないともぉやってらんないッスorz
そんで、初めての二日酔いを体験!
でも軽かったけどね・・・
気持ち悪かった・・・・・・・
で、それぐらいいくと、ちょっとしたことでも腹が立ってしょうがない。。。
こんなに人間を嫌いになった日は他にそぉないよ!
ほんと精神が抜き身の刀みたいになってた。。。
まぁ昼になれば、落ち着いてたからおk!!
んで、いつものごとく特別授業があり、その帰りにはまた同じお住まいのやつに愚痴り・・・
ほんっとに俺は進歩してないよ。。。
クソだ!

そぉいやキムヒョンテの画集をお取り寄せした!
楽しみです!

んで友達にEXILEの新しいアルバム借りて、DVDみたよwww
OKXILEwww
でも、めちゃイケで見たシーンばっかだったので特に面白いわけではなかったよ。
でも、久しぶりに「運命の人」を聞いて歌いながら泣いちゃいました。。。
歌詞の内容が今と酷似しすぎて・・・・・
正直、未来になんて全く興味無い。
この先酒を飲み続けて毎日何千個もの細胞が無くなっていっても俺は構わないし、地球温暖化によって白クマが絶滅したって別にかまいやしない!
大切なのは今だ!
今を悔いなく生きてるか。
毎日を悔いなく生きてるか。
今楽しいか!
今ハッピ-か!
今とんでもなくクレイジーか!
今笑えてるか!
そぉいったことしか興味ない!!!!!
その点、今はさっき上げた項目のほとんどが欠如してるから不幸のどん底だけど、とりあえずやりたいようにはやってるよ!
自分の出来ることの最善を尽くしてる・・・・・・・・・つもりwww

もぉ幸せなんて俺の手の届かないとこに行っちまったと思う。。。
挽回の仕様がない・・・
そぉ思ってるのは俺だけなのかな?
もしかしたらまだチャンスが転がってるのかな?
思い出すたんびに足もとが崩れてく・・・・・・

今日はもぉ寝るよzzz


ノシ

| みかんせい&らふ | 23:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/79-d39085d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
