自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

I Hate It | main | The Autumn
| スポンサー広告 | --:-- |
@ぶっちぎりで褒めちぎり@
結局昨日も後半ダークな内容に・・・・
気にしない、気にしないwwww

で、昨日は無理やりハッピーな内容にしようとしたのがあの結果だったんですけど・・・今日は心の底からハッピーです。。。


この間うpした画像を授業中に友達に「もぉ一回見せて。」と頼まれたところにその授業の先生が来て、「これ君が描いたの?」って聞かれて「ハイ。」と答え、「これ100枚くらい描いてポートフォリオに入れたら映画制作会社とか入れるよ。」とか言われて延々と{ポートフォリオの見せ方}とか聞かされて、しかもその先生結構気さくな感じの人なんだけど、マジで真剣に色々教えてくれたから結構嬉しかった。。。


ただアレ一枚に3、4日かかるから、しかも1日フルに使ってorz
だから単純計算年に3日に1枚書き上げなければならない↓↓
まぁ描いてる内に技術とかも上がってきてそれなりに速くなるだろぉけど、それでもとりあえず廃人確定だよねwww


まぁでも、挑戦する価値はあるし、何枚描けるか分かんないけどやってみようと思う。。。

ただ、実は自分2Dが上手くなりたいわけで。。。

うpしたのは昨日、うpしなかった絵なんですけど、それも昼の授業に
いいじゃん的なことを言われ(でもこっちはたぶんお世辞)学校でアウトラインを描いてphotshopで色塗ってる最中で帰ってきたあとの図ですww

oni.jpg



結構今日でphotshop覚えた。。。
でも、レイヤー事故(俺命名)はやっぱ悲惨www

やっぱアウトラインもpcでやるべきだ!!!
かなりガタガタになるorz

今日はそれを後で直したいと思いますb
あとベタ塗とかなるべく2Dよりの塗り方を覚えたい。。。

うpした絵も塗り方が3Dっぽいらしいのでorz

ps:ポケモン金、銀で赤いギャラドスは完全に技マシン仕様に出来上がっちゃうよねwwww
strong>
| みかんせい&らふ | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/8-95f59a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
