自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

くたばれ☆マイハート | main | 左利きは早死に
| スポンサー広告 | --:-- |
チェイス
dragon.png

授業で色塗りにドラゴン使いました!
ただ普通に塗っても楽しくないんで、若干アメコミ風に塗ってみたけどできてるかな?
結構好きなんだけどなww
でも作業は後半につれどんどん雑になっていき、最後とかレイヤー気にしてなかったしwww

まぁ学校のなんで気にしない気にしないwww
またネットの調子が悪くて、家帰ってから1時間後にネットが繋がりました!
こりゃ完全にお住まいを変えるべきですね!
色々と不便だorz

マジなんか最近腹立つこと多すぎ!
カリカリしてるからね・・・・・マジ常に自分を抑えることで必死だよ。。。

ちょっとでも俺のことをわかってる奴がいてくれると助かるんだけど・・・・・・・
しょうがないよね。。。
こっちのやつとは、まだ会って1年も経ってないんだから。

電話も金がかかるんだ。。。
だからすんげぇぇぇ孤独感を味わってます!
今日はなんでかそれほどつらくはないけど、いつ波が襲ってくるか分かんないからね・・・・・

もっと楽しいことが先にあれば、俺もそこまで目標持って頑張れる。
今は・・・・・キリストへの怒りが俺の生きてく原動力かなww?
クリスマスなんてなくなっちゃえ!!!!!!!
www
でも名古屋のJRタワーのイルミネーションは奇麗だよ!
一緒に見に行く人いませんけど・・・・・・・・



orz


そぉいえば「カーチェイス」の”チェイス”ってなんなんだろ!?
って友達と話してました!
なんか女のキャラでいそうだよねって話になり、どんどん妄想は膨らんでいきます!
俺らはそれを絵におこせるから楽しいよねw!
ってことでその妄想を絵にします!
できればそれをあげたかったんだw
でもこの不安定なネットのせいでそんな気は起きません!

んじゃノシ
| 未分類 | 21:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/80-ed6a6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
