自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

スナック菓子を一人でパーティ開け☆ | main | チェイス
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
くたばれ☆マイハート
bou.jpg

クッソ頭いてぇ~☆
なんかすごいやる気で絵描いて、次の日にはそんなやる気もどっか行っちまったっていうww
とうとう3Dの課題の8割がた終わった!
来週で終わらせます!
中途半端に寝ちゃって、メールで起こされ、終わったら寝れずに、ずっと暗闇で寝ようとしても・・・・・・・・・アレなんで暗いといろんなこと考えてしまうんかね!?
すごい後悔と自責の念に押しつぶされそうになったので、電気つけてブログ書いてます!

最近ホントキレやすい・・・・・・
でも、表に出さない俺はホントえらい!
そぉ思うんだけど、溜めこむのもマジでヤバい。。。

声を聞きたい奴はいっぱいいる!
でも、そいつらにも迷惑かかっちゃうってんで、自分でそういう気持ちをセーブしてなるべく自分で解決しよう!自分で解決しよう!って思ってんだけど、無理っぽいやwww
この何をやっても上手くいかない、もどかしさがホント俺を苦しめるよ!
今欲しいのは、心から頼れる誰か。
この問題を解決してくれるなら機械にだって頼るよ!


マジうぜぇ・・・・・・・
超やってらんねぇ・・・・・・・・

どっかで聞いたセリフを吐いてみるwww

最近ELLEのLIVE DVDを見て思った。
やっぱ歌はいい!
なぜか!
例えば、今俺はすっごい辛い目にあっているじゃない!?
でもたとえそぉいう感情を俺が絵に起こしたとしても、他人がそれを見て「最近悲しいことがあったんだ。」ってわかんないじゃん!
そぉいう点で、歌。
歌っつーか言葉だよね!?
ホント大切だと思うんだ!
一番ストレートに自分の思ってることを伝えられる手段。。。
だと思うのよ!
もし喉にガン的な病気ができちゃって、それを切除しないと生きられない、その代り声を失う。そぉなった場合に、俺はせいいっぱい、めいいっぱい歌って死んでやると!
そぉ思った!

まぁ大方そんなシチュエーションにはならねぇよw!

明日は休日です!
そして、来週末から冬休みです!
なんかいまいちしっくりこない1年でした。。

ってか不完全燃焼。。。

2007年はクソでした!
2008年
ちょっとはマシな年になればいいかなw

そぉいえば10代最後の年じゃん!!!!!
なにをしてやろうかなw!?


そぉいうくだらないこと考えながら寝ますwww
ノシ
| みかんせい&らふ | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/81-1e4dfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
