自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

カシスオレンジ | main | 意外に今日はノンアルコール
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
タマゴとトマトを制覇!
lhfjg.jpg

これ結構前に描いたやつなんですけど、まぁいいや!
完成してから出したかったんだけどねぇ~☆
結局手付けず終いで・・・・・

今週で学校も終りなのに課題がやっべぇくらい溜まってんだよねorz
マジふざけろ!!!!!!!
ぶっちゃけちゃうとフォトショ買ってから一回も家で色塗りしてないんだよねwww
色調補正のための4万www
明日たぶんイラレを送ってくれるらしいので届くのが20日らしいです!
クッソ楽しみなんだけど・・・・・届いてすぐ実家に帰っちゃうから意味ないんだよねwww

冬休みでポートフォリオ入りの作品を何個か仕上げてやるぜよw!
俺でもやりゃできるの!
ただ時間がねぇのw!

今日は帰ってきてからなんか原因不明のハイテンションなの。。。
今日なんかあったけか?って思い返して見たんだけど・・・・・・・・
たぶん・・・・・・・胸チラ?かなw?
って、こんなこと言っていいのかなwwwwwwwww
まぁいいや、どぉせ変態だし!
(ELEVEN FIRE CRACKERS06-07~After Party~より)
わりかしその子は小さい方なんだけど(超失礼)、椅子の背もたれに押しつけてさらに寄せて上げてたからねぇ~堪んなかったwwwwwwww
すっごい「見ちゃダメだ!」って気もあったんだけど、一瞬にしてそんな気も男の欲望によって踏みつぶされましたwwwwwww
なんか・・・・幸せっすwwwwwwwwwwwwwwww
超ド級の変態ですねwwwwww
でもこんな願望ねぇ男の方がよっぽど変態だと思うけどね!w
何を誇らしげに言ってんだ俺はorz
ちょっとエロ話は置いといて・・・・・

最近変なマイブームが起こりつつあります!
変なマイブーム、それは・・・・・携帯を持ち歩かない!!!
なんでかって言いますと、毎日もってっても誰っからもメール&電話来ないし、どっちかっていうと自分もそんなに電話もメールもするほうじゃないんで。。。
だから、全く使わない!
それに、「今ブルッた・・・・なんだ気のせいか。。」や「今ブルッた・・・・・メルマガかよorz」など、なんか切ないんよねwww
だから、持っていかないことによって学校にいる間「今日は何件メール来てるかな?」っていう楽しみができるから結構楽しいよwww



切ないねwww


まぁ変なマイブームッス!


酒も買ってきたのに、腹いっぱいで飲めませんwww
金の無駄遣いww
それでもスコーンはおいしい!


幸せなんていうのは人それぞれの定義によって度合いは変わってくるけれど、少なくとも今の俺の物差しで自分を計ってみると絶対幸せじゃないと思ってるわけ。
でも他人から見れば「あいついっつも笑顔だよな」ッて思われてるかもしれない。
そいつが見たのはただ取り繕ってる時の笑顔なのか、本気の笑顔なのかはわかんないけど、
とりあえず今は幸せではないんだ。
1年前は幸せって定義が麻痺してて何が幸せかわかんなかった。
でも、今は本気で空っぽなんだ。
でも、1日24時間もあれば、何回かは本気の笑顔もできるようになったんだよね!
ってことはそれは幸せなのかな?
普通でいられる、笑っていられるってのが真の幸せか?って聞かれたらそれは欲張りな俺には答えられないけど、0の状態の俺からしたら、ちょっとでも笑っていられる日があったってことはその日は幸せだったってことだと思うんだ!
人生ってその積み重ねだよね。



我ながらキモイwwwwwwwwwww



ちなみに今はしらふですw


では風呂入って酒飲んで寝るよ!
その前にドラクエするかな?

じゃノシ
| みかんせい&らふ | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/84-66194281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
