自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

スコーン BBQ味 | main | タマゴとトマトを制覇!
| スポンサー広告 | --:-- |
カシスオレンジ
ghdfg.jpg


http://

時間ないので適当適当!!
明日までに、明日のノルマと今学期中の課題(完成絵あと1枚)を描かなくちゃいけない・・・まぁこちらはそのノルマの方です、ハイ。


あと一枚・・・・・・・今日で俺死んじゃうかなwww

携帯放置プレイ3日目突入!!!
今日は・・・・・・・・誰からもメール来てませんでしたww↓
でも今日は電話かしてって言われたからもってきゃ良かったかな?
そっからなんか発展したかもしんないのに。。。

俺は根底ですっげぇ焦ってる・・・
今の画力で本当にいいのか?
それがずっと頭の中を駆け巡っている!
だから冬休みは友達の誘いは極力断る方向で気持ちは決まってます!
「友達失くすよ?」って言われても、そんなことでなくなる友達なら鼻っから入りません。

たぶん俺らの世代の学生だと、そろそろ化けの皮が剝がれてくる時期なんじゃないでしょうかw!?
実はあいつ嫌いとか、あの子好きとか、マジムカツクとか、チョベリバとかwwwwwww

クククククククククククククククククク(夜○ 月)

今の学校で誰が俺より上手くて、誰が俺より下手でとかすっげぇ気にした時期があった。
でも、最近気づいたんだけどそんな争い全く無駄だよね!
だって、こんな狭い世界、たかだか1学校の1クラスの中で争ったって結局自己満だし、
外に出ればうめぇ奴なんて腐るほどいて自分なんてチ○カス程度なんだって・・・
そして、俺らが戦うべき相手は外の世界の者!
郵貯に遊んでる時間がないんだ!
付き合い悪いからあいつハブにしようぜ!とか言われても結構!!!!
てめぇらとつるんでても成長しねぇんだよ!!!!!!
そんな勢いで絵描いていきたいと思いますwwww


んじゃノシ
| みかんせい&らふ | 23:44 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/85-3e7470a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
??? ???ο¡
?ν椢Ĥ????Ĥ????21?4Υ?ī??????????塼??Τ?Τ????¤?ι?Τ?????????
| ??? | 2007.12.23 Sun 19:18
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
