自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

なんぞ!? | main | カシスオレンジ
| スポンサー広告 | --:-- |
スコーン BBQ味
fsgfh,hvkjh.jpg

未来探偵・・・・・じゃなかった!
でも、名探偵でもないよねwww

今日なんと!!
我が家に!!!!!!
イラストレーターが・・・・・・・・・
届いたんですが、さっそくテンションスカイハイで取りだし、PCにブチ込んだんですけど・・・
あの・・・・ファイルの中空っぽなんですが・・・・・・



orz



結局買えってことですか???
はぁ~(泣)
マジ勘弁です!
まぁ正月にでも聞いてみよう!

とうとう学校は残すとこも明日で終わりです!
だ・け・ど・・・・まだ課題が終わってねぇんだよねorz
でも、後は印刷して提出するだけだから完璧!

焼き肉いこって誘われて、断っちゃったんだけど、やっぱ行きたいですねwww
ってかカラオケにいきてぇの、俺は!!!
でも明日行っちゃったら2日連続になっちゃうんだよねwww
でも行きたい!

土曜日は名古屋巡りらしい!
すっげぇ楽しみなんだけど、行くって言われた場所に、一か所どうしても行きたくない場所があった。
名古屋ドーム前イーオン。。。
たぶん誰もが「なんで!?」って思うと思んだけど・・・・・・
思い出の地なんだよね・・・・・orz
だからまた思い出しては自己嫌悪を始めちゃうと思うのね、俺は(泣)
超ネガティブ人間だからwww
つれぇなぁ~↓↓
でもさすがにそんなこと言えないので俺が我慢するしかねぇんだよwww
なんか複雑です!
でもがんばります!!!


なんかプチショックが重なってきてますorz
このあとにビッグハッピーは待ち受けてんのかな?
まぁ先のことなんて考えたってしゃぁねぇや!

今は自分の画力の限界地をあげるべく、ひたすら絵描きます!!!
んじゃノシ
| みかんせい&らふ | 23:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/86-5bda7cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
