自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

年末廃人 | main | やっぱ我が家が最高
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
イヴとか・・・・・
oj.jpg

珍しく家で色塗り!
まだ下地塗った所ですけど・・・・。
そんなこんなでイヴ終わりっすwww
今日友達にぺインターの体験版借りました!
でもまだインストールしてないんだよねw
早く試したいんだけど、自分で買ったのに漫画滞納してたし、洗濯やら掃除やら色々あって
結果インストールしてないwww

ってか今日はひどかったorz
学校行ったのに「出力センター空いてません!」
すいません、空いてるなんて言いまして・・・・orz
俺のガセネタでみんな速効帰る羽目にwww

帰りにコメダで朝か昼かわかんねぇ飯食って、UNIQULO(たぶんツヅリ違う)で上下スウェット買って帰りました!!
やっぱスウェットは楽でいいや!
帰って、ライヤーゲームとハガレンの新刊を読みました。。。
やっぱおもしれぇ~☆


まぁこんな取り留めもないことを書いて字数を稼がなきゃいけないくらいなんもない日でした!

そぉいや前々からお住まい変えたいとかぬかしてましたけど、私。
よくよく考えてみれば、ニコニコアカウント消えるしこのブログだって閉鎖しなきゃいけないんじゃない!???
マジめんどくさいwww
でもさすがに今のお住まいにずっとい続ける気はさらさらないのでちょっともったいないですがこのブログも俺がお住まい変えるまでの命ですねw
でもまた変わったら速攻で別のブログ立てるから余計な心配ご無用です!


あんなに冬休みで超大作を完成させるみたいなこと言ってたけど、冬休みほとんど実家に帰っちゃうからそんなことできねぇよwww
マジ最悪orz

早めに帰りたいけど・・・・・
実家でゆっくりしたい気もするんよねw!

まぁ今年の冬休みは実家でだらだらドラクエクリアするかw



じゃノシ
| みかんせい&らふ | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/89-85c2a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
