自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

欲求不満児☆ | main | 年末廃人
| スポンサー広告 | --:-- |
年終わっちゃうよ
xsfjk.jpg

なんかわけのわからない生き物を描いてみました。。。
そもそも、昨日はなんか描かなきゃと思うんだけど、一向にポーズやら服装やらが出てこず、でも筆を動かしたい・・・・・というわけで心ゆくままに好き勝手キモイものを描こうってなったらこうなりましたwww
いいとも見ながらwww

今日はホントなんもしなかった。。。
後輩からメール来て初音ミク描いてみました的なwww
それに触発されて自分も描いて・・・・



正月の絵描けよ!!!!!
でももぉ間に合わないよwww
明日帰って地元の電化製品屋行ってUSBのコネクター買って、それで作業するしかwww
でも29日はなんかあれはなんなんだろぉ?
忘年会?かな。。。
それで絵描く暇なんてさらさらねぇしwww
お泊りだし。。。
もしできるなら、明日ラフ描いてちょっとでも実家のMacで作業して、29とんで30に母親の実家に帰らなければたぶん完成できるけど・・・
まぁ絶対無理www
しかも、学校の課題みたいなので、線画4枚描いて来いとかマジどんだけぇ~☆


冬休み大忙しです!
でもなんだかんだで一応忘年会やら新年会やらはちゃんと出席する俺www
いつになったらキムヒョンテの画集は届くんでしょうか?
何が「10日ぐらいですね。」、だ!!!!!!
まぁ年明けくらいかなそれは・・・

そぉいやこの間のお泊り会の延長なんですけど、割とイケ面な友達がB線で、すっげぇ安心したwwwwwwwwww
あ、やっぱ世界は広いなみたいなwwwww
で、俺はその逆!
全然イケてない面のくせに面食いwww
人生矛盾だらけですwww



クリスマスも終わったし、今年ももぉ終わりだよ!
今年を振り返ってみたの。。。
年の頭は、高校卒業もしてなかったから車校でいっぱいいっぱいで、卒業してからは・・・・・飲み会騒動orz
あの時告白してきたやつとどぉすれば気まずくない感じで話せるんだろぉか?
まぁ会うこもあまりないと思うけどね。。。
とりあえず一回会って謝って前みたいな感じでいられたらなと・・・・・・
それからは・・・・・・・・・・・・怒涛の悲しみのラッシュなのでもぉ振り返りは辞めるよwww
まだ年の頭しか喋ってないのにwww
でも色々あったおかげですげぇ人間的に成長したと思うんだ!
丸くなったっつーか・・・
だから来年は、素直に自分のやりたいことだけに集中して頑張りたいと思うんだ!
今年は自分の中に矛盾が多すぎた!
何一つやろうとしたことが続かなかったし、嫌になればすぐ投げ出したし。。。
でもそれって一番なりたくなかった自分で、だからホントに来年からは自分に嘘はつかず前だけを向いて全力疾走してみせます!!!!!


なんか豊富をまだ年越えてないのに言っちまったwww
でもこうやって自分のギリできるかできないかのことを宣言することでプレッシャーをかけて、自分を奮い立たせることによって必ずそれを実行するからね!
だから、より前に進めると思う!
約束破っちまったら意味ないけどorz

まぁそんな感じで来年もがんばるよ!
できれば彼女欲しいかなwwwww
ボンキュッボンのwwwwww
かわいくて
ねぇwww
できれば自分より身長低めで
年は誤差3くらい?
でもそぉだと下にも3なっちゃうから・・・・そりゃ犯罪ww
ってかこんな所にいたら出会いもクソもないよwww

意外に長々と書いたので今日はこれで寝るよwww

じゃノシ
| みかんせい&らふ | 23:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/91-0c263aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
