自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

過去を振り返る大切さ。未来を見据える勇気。 | main | 年終わっちゃうよ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
欲求不満児☆
暇なことこの上ないですwww
実家は寒いし、最寄のどっか行くにしてもこの雨だし・・・
結局親はどっか行っちまうし・・・
便りなのもこのpcだけなんですけど部屋がクソ寒い・・・・・・
ありえない・・・
なんか実家に帰ると究極に絵を描く気がなくなるのはなぜ?

なので、正月の絵を期待されてる方・・・・期待しないで下さいw!
明日は朝からバレーして昼からカラオケ、で焼肉でお泊り。。。
正直行きたくないww
仲いいやつはいるんだけど、大半喋ったこともないようなやつとバレーして歌うたって、飯食って・・・・・・・・何が楽しいんですか?
俺にとったら気まずいだけです・・・
なので、お泊りは・・・・まぁ泊まる家は幼馴染的なやつの家なんですけど、やたら人数多かったら家帰りますwww
暴挙wwwwwwww


でも家帰ってもどぉせすることないんですよ。。。


なぜか原因不明の肩の痛み・・・
ってかなんでバレーをせにゃならんとですか?
めんどい・・・


もしこの集まりがなかったら、もぉちょっと遅れて帰れたのに・・・
調子乗って行くって言っちゃったから・・・
まぁしょうがないよ・・・

なんか最近後悔ばっかですwww
やっぱ家帰ったらまだ写真が貼ってあって、まぁ当たり前なんだけど、すごいズ-ンってなりました。。。
で、MTV見てたら久しぶりにハイカラ出てて更にズーン(言ってた子はハイカラのマーキーにいそっくりです)
でもなんか似てない似てないとか言い聞かせてみてました。。
チャンネル換えたらよかったのにwww
俺はいつまでたっても馬鹿ですwwwwwwww




皆様は良い年を過ごせましたか?


とりあえず俺はクソッタレな年でした・・・
なんかこの女優かわいいなって思い出したら、オダギリジョーと結婚しちゃうし・・・
来年は・・・・・・・・・・・・いい年でありたい。。。
ってかあってほしい!!!!!


ではノシ

| はんけん | 20:57 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/92-db0b410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
