自宅警備員の自宅警備員による自宅警備員のためのブログですb

☆ヒッキー星人☆

闇のゲームの始まりだぜ!! | main | 沈黙のスティーブン・セガール
| スポンサー広告 | --:-- |
トレインジャック
hgfdsasdfghj.jpg

これも一昨日描いた絵っすwww
昨日は半端じゃないくらいえらかったorz
帰ってきたのが既に8時過ぎで洗濯して・・・・・・
それでやっと買ったウィルスソフトを入れたらまたネットの調子が悪くなってorz
それでやる気なくなって寝ましたwww

今は次の日の学校行く前ですね!

そぉいや正月に珍しくメール来た女の子の日記に俺の名前が出ててなんか嬉しかったねww
「あぁ~忘れられてねぇな☆」みたいなwww

昨日は久しぶりの学校だったんだけど、特に久し振りとかいうのもなく、また俺は難しい絵に挑戦しようとしているわけで、先生の話を全く聞いていなかったためにクソ絵を提出してしまったわけで・・・・・・
やっと、てか任せたやつが電話に出てなかっただけなんだけど、とうとう画集を手に入れられますw!!!
やっとですwww
この勢いでゲームまで買ってしまいたいんですが、DMC4あるしね!

まぁそんなこんなで学校行くまでのんびり絵でも描きます!

ノシ
| みかんせい&らふ | 10:50 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nomakikinoka.blog121.fc2.com/tb.php/98-1ac83b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cola

Author:cola
ELLEGARDEN大好きなヒッキーwww
趣味はギターを少々。。
あと、もち絵を描くこともb

リンクフリーなんでよろしくお願いします。
MSNのアドレスも入れときますので、どしどしメッセお願いします!
1112elle@live.jp

untitled.gif

http://www.pixiv.net/member.php?id=47459

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
